内部の老害より外部のプロの方が頼りになる

私の周りだけかもしれないが

もう老害は完全に干されている。

それより若い人を内外問わず集めて

意見を出し合った方が良いと思う。

じゃあ万が一情報を漏洩しようものなら

沢山の人に迷惑をかける事になるな。

今の時代は情報は多分命より重い。

てか情報は人の命の軌跡だと思う。

老害の言う通りにして正しかった事なんて

入社してから記憶に無い。

いつも同期や先輩や勘の方が正しかった。

現実が見えてるから。

もし外部との協力が許されたら

フリーターとも手を組む事になるかもね。

必要だと認められれば。

価値観が時代遅れの老害など

今の世には全く必要無い。

奴らが居座りたいだけで誤魔化してるのは

皆もう気づいている。

子どもの頃は社会勉強として

大人の助言は有益だったが

社会人になったら大人の助言は要らない。

目線が違うから。

若い頃は何でも自分の力でやってみるべき。

もちろん自己責任で。

大人になっても

歳上の言う事に従いたがる馬鹿は無能だ。

会社にしがみつきたいだけだろ。

せっかくならやり方を教えてもらえよ。

無能はそれはしないんだよな。

余計な責任を負いたくないから。

奴らは媚びてるだけで

責任からは逃げたがる。自己中だな。

そういう奴を真面目系クズって言うんだよ。

奴らは意識高い系のフリが得意だね。

権力がある人の前では。

そうやって現実の努力から逃げる奴らは

将来的に勝手に詰んで

社会から要らなくなるんだから

そういうゴミは最初から排除して

やる気のある人だけで仕事をしたい。

下手すると今やる気のある人も

将来やる気を失う事があるかもしれないから

その前にアイデアを思いつかせたい。

まだやる気のあるうちに。

人間どうなるか分からん。

どうせ環境が変われば

いつでも作り直せば良いんだから

早めに作った方が良い気がする。

てか老害が言い訳ほざいて躊躇ってるせいで

物事が進まないんだよ。ゴミ。

奴らは本当に非国民だな。

日本企業が潰されたら今の老害のせいです。

奴らが首を縦に振らないからですよ。

時間は確実に進んでるというのに

馬鹿がくたばるまで待たないかんのか。

そんな事したら私らまで殺される事になる。

順番来てからやれなんて絶対に無理。

この情報が飛び交う速い世の中で

出世まで待機とかあり得んだろ。

そんな無謀な命令を若者にするなよ。

奴らは本当に無能だと思う。

このままでは本当に日本は死ぬ。

将来発展したアメリカや中国やインドに

奴隷のように扱われるかもしれない。

国際的に無能になり下がったら。

もし海外の奴隷になったら

今の働き方改革も何の意味も無くなるね。

家族も離れ離れになるかもしれない。

もしそうなったら

それは今のクズ老害のせいだからな。

今やり方を変えようとしなかったんだから。

働き方改革で一番得してるのは老害である。

金もたんまり持ってるから奴らは遊び放題。

残業代が出なくても良いくらい

年功序列で高給をもらってるもんな。

子どもも成人してるし

自分の役目は果たしたと錯覚してるけど

あいつら仕事を押し付けて遊んでるよ。

昔の日本は技術で食ってたが

最近は特に浮いた話を聞かない。

それは上世代が末期過ぎたからである。

まさかの日本の新卒より外国人雇用って。

不景気だから、ゆとりだからって正気か。

当時の企業の上層部は馬鹿揃いかよ。

今は必死になって若者を集めてるけど

若者でも覚えるには限度があるぞ。

人間だもの。可哀想に。

まだ成人したばかりだというのに

いきなり中堅クラスを求められる。

老害が今の仕事を何も解ってないから

若手に正確な指示が出せず

マルチに覚えてもらうしかないのだ。

それで老害は給料貰ってるとか信じられん。

こっちも普段の仕事をやりながら

必死にマニュアル作ってんだよ。

マジで老害は居なくなってほしい。

何で罪の無い私らに全てをさせるのか。

老眼でパソコンが出来ないからか。

しかも質問しても答えられない。丸投げ。

私の頃は見て覚えろとか怒鳴られたのに

結局人が増えまくって教えきれないから

マニュアル頼りじゃねーか。

しかも私達で作ったマニュアル。

何が見て覚えろだ。よくもキレやがったな。

無能は偉そうに言うくせに

間違ってたら時代のせいにするよね。

時代についていけてない奴は

そこで生きてる価値ありますか。

ゴミの人生なんか他人にはどうでも良い。

今無駄なら過去の功績も意味を成さない。

自己満足に人を巻き込むなよ。

その権力は若者を巻き込んで死ぬ為か。

さっさと席をよこして引退しろ。

毎日まだ生きてやがると思ってしまうよ。

人にそう思われたくないなら

常に努力はすべきだね。

無能は皆からそう思われてると思うよ。

早く居なくなってほしいと。

喧嘩になるから誰も口には出さないけど。

海外の奴隷になりたくなければ

日本国民で協力するしかないと思う。

もうライバル会社とか言ってないで

国が企業を合併させて協力すべきじゃね。

要らん派閥争いは終わらせるべきだ。

幕府風に戻れば良いと思うよ。

今はインターネットがあるから

昔のような不正は起こらないと思う。

幕府の生動画を流して

イベントをどんどん起こして金を回せ。

国内に金を放出させろ。観光にもなる。

日本はもう一度生まれ変わるべきだと思う。

昭和って何の意味があったんだろう。

せっかく先人が文明開化をしたのに

馬鹿どもがやらかして腐らせただけだろ。

伝統文化を棄てて海外の猿真似をしてよ。

それは日本では面白いかもしれないけど

海外からしてみれば

それはただの使い古しだから

ちっとも面白くないんだよ。

だからパクリが売れるわけがない。

日本独自の面白さが無いと。

奴らは中国などをパクリと言ってるが

自分らだって海外パクってたじゃん。

例えばロックを真似してさ。馬鹿みたいに。

おかげで伝統的な日本音楽は虫の息だわ。

自分は何のアイデアも出せないくせに

海外に対して偉そうにするなよ恥ずかしい。

海外で売れないものが

国内で売れてもそれがどうしたと思う。

国内で売れても作者が喜ぶだけで

海外で売れてこそ本物だと思う。

だから海外で人気のある日本の芸術作品は

とても頑張っていると思うよ。

ジャンルを問わず応援している。

日本を脱出した頭の良い若者達も

それを狙って出て行ったと思う。

馬鹿が若者切って外国人を入れてる間に。

いつか戻って来てほしいよね。

老害が居なくなった後に。

奴らは馬鹿だから

外国人を入れれば会社が伸びると思ってるが

途中でその外国人が母国に帰る事とか

考えて雇ってんのかね。

親の介護や結婚的な意味で揉めそう。

まさか単身赴任しろとか帰化しろとか

日本の基準で頼むわけではあるまいな。

国の恥を晒すのだけは止めろよ。

ちゃんと面接はされてるのかな。

外国人も色々と大変だと思うよ。

とりあえず国民の意見を出しておこう。

このままだと馬鹿に巻き込まれる。