ファイヤーーー!!のPART3

土曜日は厚木の花火大会とお祭りをやっていたので、人が集まるよーと思い、早速2人で駅前でレイドに参戦。

ジムの上でホバリングするファイヤー!

ヤッパ駅前、お祭り真っ只中、すぐ人が集まりレイドバトル開始!

時間タップリ残し撃破。

しかし2人ともゲットチャレンジは失敗に終わった。

翌日曜日は、午後からポケ活開始。

最初は駅の方まで車で行ってみたのですが、ファイヤーレイドはやっておらず、とりあえずお昼ご飯と、ファイヤーレイド見つけたらすぐに出られるようにと、ジムで遊べるしと、マクドナルドで待機した。

すると思惑通り、防災の丘公園でファイヤーレイドスタート!

ダッシュで向かい、ジムの近くでスマホを連打する人々を発見。その近くで2人、連打しないで待ってる人がいた。

「待ちですか?」

「そうなんです!入りましょ!」

バトル開始すると、何気に12人もいた

6体全滅せずにファイヤー撃破。

ゲットチャレンジは

無事2人ともゲット出来ましたーーー♪

これで安心して火曜日から始まるサンダー戦に挑めます。

因みに、2人ともゲージ技は違うものの

最高ね♪評価戴きました♪

そうそう、どうしても日本の夏は湿気が多くて、ボール投げる時の画面の滑りが悪くなり、ポトッと落としがちですが汗拭く携帯用のパウダー入りのウエットティッシュで指先拭いてやると、滑りが戻るみたいです。

(旦那さん談)