7/17-18 神戸旅行その1

7/17-18で神戸に行ってきました。。

メインは、ディナーショー。

----

まずは神戸市内観光。

17日は……東京を8時頭に出発→新神戸に11時頃到着。

観光は2箇所でした。

新神戸駅に荷物を預けて。

歩いて…「うろこの家」へ。

ここは〜時々、TVで見てる建物だったから…。

神戸に観光に行ったら行ってみたかったのです。

内装素敵でしたよ~。

んで…次は、有名な「風見鶏の館」へ。

まぁ…ひたすら人形と記念撮影しまくってたんですけどね…。

ここの内装も素敵でしたね~。

一番、自分でヒットだったのは…ここの売店で買ったモノ。

お人形にピッタリサイズの…ベスパ―型鉛筆削り…330円也。

いい買い物でした(笑)

続く。